SSブログ

要潤結婚! 相手は元タレントの松藤あつこ  [メディアとニュース]

スポンサーリンク




俳優、要潤(32)が4月28日、元タレントである松藤あつこ(31)と入籍したことがわかった。

以前から2人はお付き合いをしており、婚約報道もあった。
今回ついに入籍をした。

要潤は入籍にあたり、
「待ち望んだ家庭という新たな力をプラスして、今まで以上に仕事に集中し、邁進していければと思います」
と決心を語った。

要潤といえば言わずもがな、名の知れた俳優だが、
松藤あつこについては要潤に比べれば認知度が低い。

ここで松藤あつこについての情報をご紹介します。

松藤あつこは11歳で芸能界に入りし、一時退いたがその後再デビュー。
モデル・グラビアアイドル・レースクイーンとして活動した。

25歳で芸能界を引退。

株で資金を増やし、化粧品会社「クロス・エ・キューブ」を立ち上げ、現在は代表取締役を務めている。

クロス・エ・キューブ
http://cross-a.jp

松藤あつこには、黒い噂もあるようです・・・。
ホリエモンと関係があったとかないとか。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。