SSブログ

東進ハイスクール 林修 年収 [メディアとニュース]

スポンサーリンク




「今でしょ」の決め台詞で注目の集まっている、
東進ハイスクールの林修先生。

最近テレビを見ていれば見ない日はないほどの人気ぶりです。

CMはもちろんですが最近ではバラエティーにも出演されています。

林修先生は著書も出しています。
それがこちらです。










その東進ハイスクールの林修先生の

年収がとんでもない

みたいです。




東進ハイスクール以外のカリスマ講師に話を聞いたところ、
年集3000万〜5000万の講師はざらにいるみたいです。



となると、東進ハイスクールの林修先生の

年収は5000万以上

はあるのではないかと・・・




また林修先生の嫁も産婦人科に務めている方らしく、
嫁のほうも年収がとんでもないとか・・・




夫婦そろってすごい年収なんでしょうね。




本日放送された情熱大陸にも林修先生は出演されていました
放送をみていると、本業である東進ハイスクールの仕事もして、
雑誌のインタビューのようなものにも答え、
CM撮影やらテレビ収録やら本当に大忙しの林修先生でした。



情熱大陸の最後の言葉が興味深いというか、
林修先生の考えをもろに感じる言葉でした。

Q.「今までの人生は合格ですか?」

A.「過去に点数をつける必要なんてあるのですか。・・・・・・」


すみません、あとの言葉ははっきりと覚えていないので。



林修先生は、損得感情で動かない、今やれることをするだけ。
それがあの決め台詞「今でしょ」につながっているのですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。